人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Stream Side

ss7masa.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 12日

スパイダーパターン

スパイダーパターン_a0164816_21383518.jpg

今日は朝から秋田の渓へ入る、各プールで魚をさがしながらこんな流れをたたきあがりますなんともいい流れ、ポイント毎に魚の反応があり楽しめた。
スパイダーパターン_a0164816_21405770.jpg

このプールでは都合3匹魚を見つけて#18CDCカディスで獲りました。
スパイダーパターン_a0164816_21421584.jpg

今年は今一いいサイズが見つからないだいたいこれ位がアベレージ、う~んデッカイ奴はどこいった・・・
スパイダーパターン_a0164816_21434144.jpg

この流れでは、流れの中からヤマメ岸際の巻きからイワナ
スパイダーパターン_a0164816_21455138.jpg

イワナもこれ位がアベレージBut良く引きます
スパイダーパターン_a0164816_21465452.jpg

今日の発見はスパイダーパターン、初めて使用しましたが思いのほか魚の反応が良い!今日に限っては
Pパラよりも断然反応が良かった。ハックルはコックデレオンのヘンネックを使ってますソフトな感じがいいのかも???
スパイダーパターン_a0164816_21504368.jpg

イブニングは峠を越えて宮城の渓、いつものプールでライズを待つも開きではライズ起こらずその変わり流れの中でライズ発見ライズの主はこれ位のヤマメ。
スパイダーパターン_a0164816_21524115.jpg

幅広でメチャ綺麗な魚体、当然良く引きますこの渓のヤマメは特有のローリングはせず走りまくるDNAにインプットされてないんじゃろか・・・
今日は数釣り(二桁)できて満足、でも今シーズンは未だ尺なしいつ幸運の女神が微笑んでくれるやら・・・

by ss7masa | 2011-06-12 22:00 | Fiyfishing


<< 秋田偵察NO3(釣りキチ三平の...      雨のち晴れ >>