人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Stream Side

ss7masa.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 06日

X-TRAIL and NEW VEST

X-TRAIL and NEW VEST_a0164816_18211296.jpg

11年乗ったビッグホーン相当ガタがきてたので車検を機に思い切って買い替え。
新しい愛車は以前からきになってたX-TRAIL!
決め手はやっぱ機能、これから山へ海へまだまだ釣りに行く気満々の自分にとって
もってこいの車。社中泊OK、社内水濡れOK、ラゲッジスペースも超機能的etc
とはいっても、単身赴任の身、殆ど女房が乗ってますがすごく気に入ってます。
X-TRAIL and NEW VEST_a0164816_18214779.jpg

GW帰省した際にいつもの山上湖までドライブ、今年はこちらもやっぱり季節の
進行が遅く残雪もあり、山桜満開。川のそばの一本桜、山の緑と桜のピンク、川のブルー
が加わってなんともいいがたいコントラスト、心が洗われます。
X-TRAIL and NEW VEST_a0164816_18224367.jpg

そしていきつけの釣具屋にふらっと寄ってみるとFoxFireの新作ベスト発見。
なんといってもこの色合いが気に入った!
一見シンプルなベストですが至る所に隠れアイデアがほどこされていて非常に機能的
ベストにジャラジャラと物をぶら下げたくない自分にうってつけ。
オバチャンの「三割引にするけぇ」の一言で即ライズしてしまいました。

by ss7masa | 2011-05-06 18:10 | Gear


<< 仙台近郊の渓      始動 >>