<   2013年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2013年 05月 26日

西中国山地をウロウロ

a0164816_2050119.jpg

週末二日間共、西中国山地の上流域をふらふらとうろつく二日間共良い天気で町では最高気温25℃越えで初夏の陽気ですが山に入ると24℃位で爽やかで気持ちよい。山の緑もすっかり色濃くなりマイナスイオンたっぷり。

More
[PR]

by ss7masa | 2013-05-26 21:19 | Fiyfishing
2013年 05月 18日

ゴギの季節

a0164816_1522440.jpg

今日は、またまた蔵ちゃんとゴギ釣りへ・・・
待ち合せ場所の行き違いでトラブルはありましたが、なんと顔見知りのフライマンが多いことか入渓場所でお会いした山口の某氏から九州の某氏の連絡網で無事蔵ちゃんとランデブーできました。
そんなこんなでお目当ての流れに降り立ったのは10時をまわってましたがゴギ釣りにはちょうどいい時間、2人で交代しながらゆっくりと釣り上がる。

More
[PR]

by ss7masa | 2013-05-18 21:20 | Fiyfishing
2013年 05月 06日

GW後半戦

a0164816_1959863.jpg

GW後半、匹見水系の支流一本を下流から上流まで3日間釣り歩く。初日は曇りだったものの残り二日間はいい天気で新緑がまぶしい中、中々良い釣りできた。(それにしても今年は風が強い日が多いのはなんでじゃろか・・・)

More
[PR]

by ss7masa | 2013-05-06 20:26 | Fiyfishing