<   2013年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2013年 04月 29日

湯原&大山

a0164816_208246.jpg

GW前半は山口の蔵ちゃんと恒例となった湯原&大山へ一泊二日でGo~
初日は湯原でヒレピンレインボーと遊んで温泉入って蒜山高原SAで車中泊、予想以上に寒くて熟睡できなかったものの朝目覚めるとこのパノラマ最高です!東北の名山鳥海山には負けるけど心が洗われます。

More
[PR]

by ss7masa | 2013-04-29 21:01 | Fiyfishing
2013年 04月 16日

今年も会えた

a0164816_17323914.jpg

今日も山上湖へ出撃、前回は午後から全くダメだったので午前中が勝負とみて8:30に現地到着、水温7℃相変わらず風は強かったもののなんとか今年もサツキマスに会えた。

More
[PR]

by ss7masa | 2013-04-16 18:02 | Fiyfishing
2013年 04月 14日

HOMEは爆風

a0164816_2055184.jpg

今日は午後からHOMEの山上湖へBut強風が吹き荒れてます、風の合間をぬってキャストを繰り返すもサツキからの反応はチビッコのチェイスが一回あったきり。
水温は7℃、岸際にはワカサギもちらほら見えて釣れそうな雰囲気はプンプンでしたがこの釣りは回遊のタイミングと泳層のよみがキモなんでそう簡単にはいきませんな。
水温があと2℃上がって10℃前後になると回遊も活発になるんじゃないかと、さしずめ来週末辺りかと・・・
[PR]

by ss7masa | 2013-04-14 21:08 | Fiyfishing
2013年 04月 07日

春の嵐

a0164816_17454269.jpg

今日は午後から用事がある為、朝6時起きで山上湖へサツキ狙いで向かったものの峠を越えた辺りから気温が急激に下がってなんと1℃降っていた雨は雪に変り山上湖に近づくにつれて周りは雪景色おまけに道路にもシャーベット状の雪が積もりだします。時間がたてば気温も上がりなんとかなるだろうと途中の施設で時間をつぶしてみるものの一向に雪は止まず風を伴って吹雪状況となりあえなく今日の釣行は断念・・・
a0164816_17561190.jpg

峠を降りると雪は雨に変り、満開の桜が雨にけむってます、桜も今日の嵐で全部散るんじゃろな~全く4月というのに今日の天気には参りました・・・
[PR]

by ss7masa | 2013-04-07 18:02 | Other