人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Stream Side

ss7masa.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 14日

夏休み(今日も鮎掛け)

夏休み(今日も鮎掛け)_a0164816_1825675.jpg

暑い日が続きますが、今日も鮎掛け性懲りも無く匹見川へ朝から刺さります。前回良かった流れに入るも前回とはうってかわって掛かりません、午前中で何とか3匹全くもってオトリがつながらない。
渇水が更に進んで非常に厳しい中、場所変えを考えるも午後から泳がせに徹すると決めて同じ流れで粘ります。
夏休み(今日も鮎掛け)_a0164816_1830363.jpg

作戦は何とか成功、浅場を静かに静かに上飛ばしで泳がせると午前中の不調がウソのようにポツポツと繋がって何とか20匹。瀬の中のスピーデイな釣りも面白いけど泳がせの静かな釣りもこれはこれで面白いしかし上飛ばして゜しか掛からないのも不思議っちゃあ不思議で鮎釣りも奥が深い・・・

by ss7masa | 2013-08-14 18:36 | 鮎釣り


<< 夏休み(休息日)      夏休み >>