2012年 08月 04日

またまた匹見

a0164816_19335677.jpg

あきもせず今日も匹見川へ刺さります。
朝の気温は20℃と涼しいもののやっぱり昼は暑い、けど町にいるよりはよっぽど涼しい。
雨も無く更に渇水、おまけに土用隠れの時期で厳しい釣りをしいられるとおもいきやそこそこの釣りができた。
a0164816_19391464.jpg

型は望めないもののいつものように浅場で数を揃えて淵を狙うと期待通り良型が目印を吹っ飛ばしてくれる、先週の課題の淵尻の浅場に出てきている見え鮎をサイトできっちり掛けて課題克服。
a0164816_19432964.jpg

一日じっくりと釣って24匹厳しい中ま~これ位釣れれば良し、今週末は車中泊で匹見と高津本流を二日間みっちりとやる予定。
[PR]

by ss7masa | 2012-08-04 19:28 | 鮎釣り


<< 夏休み一泊釣行      今日も匹見 >>