Stream Side

ss7masa.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 21日

サツキ咲く

a0164816_2052629.jpg

今日も朝からHOMEの山上湖へ風は強いものの曇り空気温12℃、水温9℃、先週よりも減水して絶好のコンディション。
実は先週も入って2ヒットの2バラシ、今日こそはと意気込んで気合を入れて竿を振る。
But午前中は2回チェイスはあったもののヒットまで持ち込めず・・・
a0164816_2012206.jpg

昼飯食ってちょっと場所移動したのが大正解。
岸よりの浅場にワカサギの魚影もチラホラ見えてなんとなく釣れそうな雰囲気だなーと思ってた矢先に
ドスンときました。
タイプⅡでカウトダウン30、水深1.5mのタナをかけ上がりにそってトレース岸から10m程の距離で
ヒット!!もちろんフライはアオミドロスペシャル#10
a0164816_20183972.jpg

サイズは39cm、40cmには1cm足りないもののすばらしい体高、宮城の七ヶ宿ダムのサクラよりも体高はある感じ、何とか今シーズンもいい魚でスタートをきれた。
[PR]

by ss7masa | 2012-04-21 20:27 | Fiyfishing


<< 湯原      HOME >>