Stream Side

ss7masa.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 20日

2012スタート(やっと)

a0164816_20543581.jpg

3月になって色々と忙しく、今日やっと七ヶ宿ダムで2012スタートしました。
But天気は一気に冬に逆戻り雪の中の釣りとなる、やっぱり今年は寒~い雪解けが進んでない為ダムは大減水。午前はインレット付近・午後はダムサイト付近で粘るもうんともすんとも魚の気配無し、釣り人の姿も少なく釣れてないんだろな~・・・
ワカサギ釣りのおっちゃんにタナを聞くとベタ底、サクラマスとイワナも釣れたとの事でワカサギ食ってるサクラマスのタナも予想以上に深いんだと思う。もう少し水温上がってベイトも浮いて表層を回遊するようにならないとフライでは厳しいかも・・・
a0164816_2162576.jpg

またまた海外通販、SHOPのホームページでSIMMSのヘッドウォーターデイパック2011製が$75でセール日本円にして約6,000円、ついでにフリースパンツ、サンゲイター、ウィンドストッパーグローブも購入して送料込みで$200日本での正規購入より10,000円以上安くGet!!!
[PR]

by ss7masa | 2012-03-20 21:16 | Fiyfishing


<< HOME      解禁 >>