Stream Side

ss7masa.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 09日

Too Hot

a0164816_22285250.jpg

今日はヤマメ狙いで役内本流域から中流域をふらつく。
濁りはとれてますが水は若干多い、午前中本流域をたたくもドピーカンおまけにめちゃ暑い気温も30℃を越え真夏並みの天気、鮎が解禁なった為いたるところに鮎師が・・・なんとか魚の顔は見れたもののサイズ今一
午後から中流域のプールを偵察。
a0164816_22341259.jpg

魚は浮いてライズはあるもののやっぱサイズ今一。
a0164816_22345697.jpg

このプールでもライズしてます、ライズの主は
a0164816_22354451.jpg

これ位のヤマメやっぱサイス゜は今一Butヤマメのサイトは結構シビアな釣りをしいられ疲れるけどこれはこれで面白い、結局フライサイズ#20まで落としてやっと掛けました。
a0164816_2238242.jpg

ストマックはテレストリアル一色、いよいよ夏の釣りアリンコの出番、それにしても今日は暑かった・・・
[PR]

by ss7masa | 2011-07-09 22:41 | Fiyfishing


<< サイトゲーム      尺 入魂完了 >>