2011年 06月 26日

厳しい

a0164816_2051510.jpg

ネットで水位を確認しながら、今日も厳しいだろ~な~と思いながらもとりあえず出撃。
役内周りは水位は下がってましたが、まだ濁り有りやっぱり今日も「釣りキチ三平」の渓がきになって一気に峠越え、濁りはとれてますが水は思ったほど下がってない。金曜日にかけて200m前後の雨が降ったのでしゃ~ないか・・・釣りできる区間は限られてましたがとりあえずこの流れでライズ発見。
a0164816_20112131.jpg

ライズの主はこれ位のイワナ、Pパラ#14無視、Pアント#16ちょっと反応、CDCスペントオドリバエ#18で獲りました。
a0164816_20135359.jpg

ストマックは9割オドリバエ、急遽昨日巻いたスペントオドリバエが活躍した。先週からライズは殆どオドリバエを食ってます、特に岩盤際に張り付いてライズしてる奴(時折ジャンプして岩に乗り上げる様にライズ)は100%オドリバエ食っとる。
それにしてもこの渓はあれだけ雨が降ったのに透明度は2日で戻る、いい山があって・いい森があって・いい川がある・そしていいイワナがいる。ダムに沈めるのは、もったいない・・・
[PR]

by ss7masa | 2011-06-26 20:24 | Fiyfishing


<< 梅雨の晴間に      GLASS MASTER >>