2011年 06月 25日

GLASS MASTER

a0164816_2132280.jpg

注文してたGLASS MASTERが届いたのでとりあえず入魂釣行。
秋田は金曜まで大雨だったので川の状況厳しいと思いつつも、やっぱ秋田の渓で入魂したいので強行。
予想通り役内周りは支流も含めて増水と濁り、「釣りキチ三平」の渓も増水と笹濁りButだめもとで入ってサイズは27cmながら入魂すませました。
GLASS MASTER(7’7’’3/4L)はというと、さすがグラス柔らかいですがトルクは充分ラインの乗りが良くわかり振るのが楽しい19ftのリーダーのターンも全く問題なし、ただし柔らかいのであわせをグラファイトよりも大きくしないとフッキング率がやや落ちる、魚を掛けてからは、グラファイトのビンビン感には劣りますが竿もよく曲がり楽しめます。柔らかい竿の好きな自分にとっては◎andデザインもカラーもWINSTON ストーカー風でカッチョイイ!SCOTTの修理は当分かかるだろうし、今シーズンの残りはGLASS MASTERでとおします、早く尺入魂しないと・・・
a0164816_21195498.jpg

a0164816_21201126.jpg

a0164816_21202996.jpg

お・ま・け 先週の35イワナ ランディングシーン
[PR]

by ss7masa | 2011-06-25 21:22 | Fiyfishing


<< 厳しい      ガイド釣行 >>