2011年 04月 02日

2011.3.11

a0164816_1435481.jpg

2011.3.11東北地方太平洋沖地震発生。
自分はというと丁度会社で仕事をしておりました、いままで体感したことのない大きな揺れ無我夢中で社員に対して「机の下に入れ~」と連呼しておりました。
あれから3週間ライフラインもやっと整い通常生活に戻れつつあります。
安否を気遣ってくれた家族、友人、同僚etc感謝・感謝です、But沿岸部の被害を見る度に心が痛む、あらためて残りの人生をしっかりと生きていこうと・・・
写真は自分のマンションから山並みを撮ったワンシーン、新幹線はまだ止まったまま、復興には時間がかかると思うけど仙台市在住の一市民としてできる事はやっていこうと・・・釣りの方は5月まで封印します。
[PR]

by ss7masa | 2011-04-02 14:21 | Other


<< そろそろ準備      2011スタート >>