Stream Side

ss7masa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 24日

3連尺

a0164816_2261748.jpg

今日も釣りキチ三平の渓へ、まずは泣き尺が出て上々のスタート。
今日もサイト重視でイワナの付きそうな流れをじっくり見ながらゆっくりと釣り上がり、そしてそして見つけました。



a0164816_2293512.jpg

いいサイズのイワナが対岸の岸際に定位して上流へゆっくりと昇ってUターンしてまた基の位置に戻るを繰り返しています、まるでヤマメみたいです。ライズはしてませんが、レーンに乗せれば間違いなく出るとみてPパラ#14で勝負。
a0164816_22144759.jpg

案の定一発で出ました31cmのオスイワナ、美しさは先週のメスイワナにはかないませんが精悍な顔つきのハードボイルド系。
a0164816_2218326.jpg

a0164816_22182520.jpg

a0164816_22184676.jpg

先週より若干水も落ちてポイントも増えてますが、今日はチョツトシビアでした。これから更に水が減るともっとシビアになると思う、実際今日もCDCパターン使うケースがありました。
それにしても、先週から三連続尺Getどうなっとるんじゃろか・・・
今日も大満足で帰りは秋ノ宮温泉にゆっくり浸かって汗を流して帰りました、明日は役内川本流ヤマメでも狙ってみようか。
[PR]

by ss7masa | 2010-07-24 22:29 | Fiyfishing


<< 7月オーラス      梅雨明け釣行第二段 >>