Stream Side

ss7masa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 19日

暑い・厳しい・・・

a0164816_2211730.jpg

joylanさんが木曜から仙台入りで今日は役内周りを二人で釣り歩き、But魚の出は今一ライズも散発で数もでない、渓相はバツグンなんですが・・・
季節の関係かそれとも本当に魚が少ないのか?でも、よくよく考えると昨年は7月に入ってから役内周りを探索したのでまだちょっと早いのかも?
a0164816_22172259.jpg

数はでませんでしたが、いつものサイトポイントでは相変わらずシビアなライズしてました。
二人であ~だこ~だ言いながら楽しめました。joylanさんが四苦八苦しながら掛けたヤマメ、やっぱりアントパターンでした。本当にここのヤマメは艶があって綺麗です、もう1匹イワナもライズしてましたが、二人とも痛恨のスッポ抜け、見事におちょくられました。
joylanさん又行きましょう!数とサイズが期待できる流れを見つけておきます。
[PR]

by ss7masa | 2010-06-19 22:09 | Fiyfishing


<< 鳥海山麓へ      新規開拓山形県へ >>