Stream Side

ss7masa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 13日

新規開拓山形県へ

a0164816_21514934.jpg

今日は宮城から秋田経由で山形県へ、たいした情報もないまま川へ入ります。
入った流れはこんな感じでなんとなく中国地方の川の雰囲気とにており、六月のドピーカンじゃぁ無理かとおもいながらもとりあえず叩いてみました。
a0164816_21554922.jpg

するとすると、これ位のイワナがポツポツとでてきます、たま~にライズもあって予想外やっぱり水温が低いからだと思う。それにしてもここのイワナは赤い、腹もヒレもあざやかなオレンジ色してますそして良く引きます。
a0164816_21585321.jpg

午前中で切り上げて、役内をのぞきますいつものサイトポイントでちょっと遊んでヤマメと思いきやイワナをかけました。
それにしても役内の流れはすばらしい!今日は早めにきりあげたので、写真から先の流れは来週にでも入ってみようっと・・・
[PR]

by ss7masa | 2010-06-13 22:03 | Fiyfishing


<< 暑い・厳しい・・・      Good Face >>