Stream Side

ss7masa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 06日

本日は晴天なり

a0164816_2145409.jpg

今日は昨日とうって変わって朝一から快晴!
どの川に入るかきめてなかったので、とりあえず7xをブチ切られたイワナの渓へ入る。
新緑の緑が青空によく映えてすがすがしい、魚は釣れなくても山に入るとストレスが吹っ飛ぶ、とはいうものの魚釣れないと違った意味でのストレスはたまるけど・・・
a0164816_21563424.jpg

今日一のイワナ尺にほんの少し足りず、開きで散発のライズをしとりました。
ピーコックパラシュート#16無視、パラシュートアント#18無視、掛けたのはCDCアント#18ストマック確認したかったけど逃亡されました。
a0164816_2211173.jpg

この流れがでっかいイワナをバラした流れ、超しょぼいですが2週間たっただけで大幅減水あれだけいたいいサイズのイワナの姿確認できないものの上のイワナはこのしょぼい流れで掛けました。数匹のイワナに走られましたけど・・・
それにしても、何処に姿を消したのか?それとももうイブニングにしか出てこないのか?今日はハッチもなくライズも散発、もうテレストリアルか、昨日は雨でしたが状況的には昨日の方が良かった、夏が近ずくにつれ昼間の釣りは厳しくなるな~そろそろ秋田の系へ入ろうか・・・
a0164816_2292276.jpg

やっぱりここのイワナは良く引きます、どうですこの尾びれこれがトルクパワーの源、全てのヒレがピンピン昨日のイワナと雲泥の差、やっぱサイズよりもこういう魚を釣りたい。
[PR]

by ss7masa | 2010-06-06 22:14 | Fiyfishing


<< Good Face      美形ヤマメ >>